記念日

記念日

By |2024-02-23T13:28:05+00:002024-02-23|

理事の平山です。

 

先日、当協会は、

設立5周年を迎えることができました。

 

いつもブログを読んでくださる皆さま、

支えてくださっている皆さま。

本当にありがとうございます。

 

ところでみなさんは、

人生で大切にしている『記念日』って

ありますか?

 

 

自分の誕生日

家族の誕生日

結婚記念日

母の日や父の日、、、

 

色々な記念日がありますよね。

 

 

協会の周年記念もそうですが、

『記念日』って気持ちがあがるだけでなく、

 

これまでを振り返ったり、

これからの未来について

じっくり考える機会になります。

 

自分や大切な人とじっくり向き合う時間

未来をつくるための振り返りの機会

 

と捉えてみると、

記念日を大切にすることで

より人生が豊かになる気がしませんか?

 

私にとって2月は、

 

・協会の周年記念

・自分自身の誕生日

・結婚式を挙げた記念日など

 

とっても盛りだくさんの月です。

 

誕生月なので、

アロマトリートメントでしっかり癒やされ

一度心身をリセットしたり、

 

家族との写真をみてみたり、

 

自分が大切にしていきたいことを

改めてじっくり考えたりしています。

 

 

 

あっという間に過ぎていく

毎日だからこそ、

一度立ち止まってみる時間

大切だなと思っています。

 

 

 

みなさんもぜひ、

自分にとっての記念日を

未来をつくるための

振り返りのきっかけにしてみてくださいね^^

 

理事 平山