クリスマス寄付のご報告

クリスマス寄付のご報告

By |2023-12-31T01:30:39+00:002023-12-31|

こんにちは。

理事の吉村恵子です。

 

もう2023年も終わりますね。

皆様は元気にお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、私が代表を務める「東三河子ども支援活動」の

クリスマスの寄付のご報告をさせていただきたいと思います。

 

東三河の児童養護施設5施設と乳児院1施設の計6つの施設に

毎年クリスマスプレゼントを届けています。

 

理事長のたかこ先生も同行していただき

今年は協会メンバーである

渡辺さん舟橋さんにもご参加いただきました。

改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

そして、この活動に賛同してくださった

一般社団法人 日本ストレスリーディングケア協会メンバーの

皆様にもたくさんのご寄付とご支援をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

今年も有志の方々とSNSでの投稿や当活動を

応援してくださっている多くの方にご賛同いただき

 

たくさんの方々のご協力のもと、合計91万4864円の寄付金が集まり

子どもたち一人一人へクリスマスプレゼントのお菓子(お菓子代7万9638円)

2施設13万9205円

4施設13万9204円ずつ

東三河の6施設にお届けしました。

 

 

 

詳細全てはこちらからどうぞ^^

 

◆東三河の児童養護施設へクリスマスプレゼント

https://keiko-y.org/2023/12/28/

 

 

残念ながら、子供達の諸事情により

すべての写真は公開ができませんが

承諾いただいた子供たちとは

笑顔で写真を撮らせてもらえたので

上記の子ども支援活動のサイトでご紹介させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

今年も子供達の笑顔を見ることができ一安心。

綿菓子やヤクルトなど

企業様が寄付して下さったお菓子を

嬉しそうに受け取ってくれました。

 

 

 

最近では多くの方が賛同して下さり

同じように活動をしていきたい!という

お声を頂くことが増えてきました。

 

 

私が少しでも力になれたら幸いです。

是非皆様、一緒に活動していきましょう。

 

 

 

継続的な支援活動は地域全体を変え

前向きな変化につながると思います。

 

支援の輪の全国に広がっていくことを願い

これからも活動を続けていきます。

 

来年からも、精進してまいりますので

ご指導をよろしくお願いいたします。

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。

 

来年も、ストレスフリーな情報と活動について

いろいろお伝えしたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

みなさま良いお年を♡

 

理事 吉村

皆様もよいお年をお迎えくださいね。