2023年の振り返り

2023年の振り返り

By |2023-12-22T17:21:48+00:002023-12-22|

理事の平山です。

今年も残すところわずかとなりました。

みなさんはどんな1年でしたか?

 

私はプライベートでは、夫の単身赴任など環境の変化があったり、

こどもの感染症に頭を抱えながらも、周囲に支えられながら、

1年過ごすことができました。

こどもは3歳となり、日に日に成長する姿がうれしく楽しみです♪

 

来年プライベートでは、もっと旅行に行きたいなと思っています♪

 

お仕事では、お客様との素敵なご縁がとても多い年となり、感謝でいっぱいです。

 

協会としては、お芋掘りや忘年会など、たかこ理事長、恵子理事、

協会セラピストの皆さんと交流できたことも、癒やしと刺激をいただきました!

保健師としてのお仕事も継続しており、
ストレスケアの必要性を感じ、

私に何ができるかなと考える場面も多かったです。

 

ちょうど今月、セラピストとして地域で「ストレスケア」について

お話させていただく貴重な機会をいただいています。

 

講話の日が目前に迫っており、

少しドキドキしながら良いストレス状態でいます。

 

来年は、もっともっと「ストレスケア」について

お伝えする場を増やしていきたいなと思ったりしています。

 

皆さんは来年、どんな1年にしたいですか?

ぜひ、今年1年を振り返りながら、来年叶えたいことを考えてみてくださいね^^

 

平山