理事のみんなで♪

理事のみんなで♪

By |2023-11-30T22:38:07+00:002023-11-30|
こんにちは、理事の吉村恵子です。

 

年末が近づいてきて
あっという間に今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。

 

11月といえば毎年恒例のお芋掘りに行ってきました。
今年はなんと理事のお二人が参戦!

 

この日はお天気も良くて最高のお芋掘り日和。

 

 

今年も頑張って掘ってーー

 

大きいお芋をゲット!

 

 

久しぶりに外の空気を感じ
土に触れることができとても癒されました。

 

 

初参戦の未菜さん♡
念願のお芋掘りにとても喜んでくださって私も嬉しい♪

 

 

楽しく芋掘りを終えたら

 

同級生のお寿司屋さんへ

 

 

カウンターで協会について話しながら
お寿司に舌鼓。

 

 

デザートはわらび餅。
子供達も大好きですごく柔らかいんです。

 

 

美味しいものを食べて幸せな気持ちに♡

 

自然と触れ合い美味しいものを食べ
大好きなお二人にもお会いできて充実した1日でした。

きっと幸せホルモンもたくさん分泌されたなあ笑

 

豊橋まで来ていただいてありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

 

 

理事 吉村

 

 

みゆき寿司

https://miyukisushi.jp/