理事会〜5周年に向けて〜

理事会〜5周年に向けて〜

By |2023-08-03T14:28:20+00:002023-08-03|

日本ストレスリーディングケア協会公式ブログを

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

理事の吉村恵子です。

 

 

 

先日、ストレスリーディグケア協会の

「理事会」に参加してきました。

 

 

 

皆さんご存知の通り

ストレスリーディングケア協会も

5年目に突入。

 

 

 

毎日新聞や読売新聞など

51のメディアにも記事を取り上げてもらうなど

協会のことを多くの方に知っていただけましたね。

 

 

 

 

 

 

私もこちらでブログを書かせていただいて4年が立ちました。

読み返すと、色々あったなあと感慨深いものがあります。

 

 

私自身、ストレスケアについてはもちろん

ファスティングもずっと続けていることのひとつです。

 

 

昔は対面でのカウンセリングのみでしたが

遠方の方にオンラインでのカウンセリングもするようになりました。

 

 

 

地元だけでなく全国のクライアント様に

ファスティングを知っていただきとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスリーディングケア協会も5年目になり

メンバーも増え、賑やかになりましたね。

 

 

これからも、もっともっと多くの方に

ストレスフリーな人生を歩んでいただけるよう

全国にいる協会メンバーの方々とともに

ストレスリーディングケアを発信していきたいと思っています。

 

 

世の中に健康美女が溢れるように頑張っていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

今回はたかこ先生が

なかなか予約が取れないフレンチのお店に連れていって下さいました。

 

 

『ルコネッサンス』

https://reconnaissance-nagoya.com/

 

 

 

 

食材選びにもこだわっているようで

とても美味しく

盛り付けがどれもおしゃれでした。

 

 

 

 

さすが先生、素敵なお店をご存知ですね♡

 

今回も教会の話や日々のこと

色々話すことができ充実した時間でした。

 

 

 

 

最後はみんなで♡

 

 

 

5周年はみんなで楽しいことできたらいいねーと盛り上がったので

楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

理事 吉村

 

 

 

最近は【腸活】についてInstagramで発信をスタートしました。
*効果的なファスティングのやり方
*ファスティングのウソ?ホント?
*腸活におすすめの調味料
*簡単腸活レシピ
などを載せていますので、皆様フォローをお願いいたします♪