季節の変わり目にストレスケア

季節の変わり目にストレスケア

By |2022-10-31T17:17:54+00:002022-10-31|

理事の吉村恵子です。

急に冷え込むようになり、季節が秋に変わりましたね。

 

朝晩は冬なのかな?っていうくらい寒いときもあり

皆様、体調は崩していませんか?

 

 

 

ここ最近、痛ましい出来事が続き

気になるニュースも見るようになりました。

 

 

「自殺悩み相談のSNSがパンク」

 

 

家庭や学校に居場所がない

生活苦で将来が不安

など、孤独や経済的困窮に苦しむ声が大半のようです。

 

 

コロナ禍で、人との付き合いも減ってしまい

身近に相談できる人がいない方が増えているのかと感じました。

 

 

こういうとき、私たちセラピストは何ができるのか。

 

 

当協会の「ストレスリーディング®」は、

お客様が心身のストレスを可視化できます。

 

 

リラクゼーションをしながらストレスをケア。

私たちに色んなお話をしていただき

少しでも気持ちがラクになればと思います。

 

 

第三者だからこそ話せることもありますよね♪

 

この季節の変わり目は

身体に不調がでたり

心がざわつくことがあると思います。

 

 

そんなときは一人で我慢をせず、自分を労わる時間を作って下さい。

 

 

 

 

多くの方に

「ストレスリーディング®︎」を体感していただきたいです。

 

 

理事 吉村