夏のサンセットビーチ

夏のサンセットビーチ

By |2022-07-30T09:24:11+00:002022-07-30|

こんにちは。

理事の吉村です。

 

 

本日は美容と健康、心にもよい

大好きなヨガについてご紹介いたします。

 

 

 

私はヨガにはまって15年

好きすぎて、インストラクターの資格も持っています♪

 

 

 

最近は自宅で子供と一緒にヨガをやることが多いのですが…

たまには外の風を感じたいなあと思い

 

【サンセットビーチヨガ】に行ってきました!

 

 

 

 

 

風がとっても気持ち良く

心と身体、呼吸に意識を向け

五感で自然を感じながら、ゆっくりとポーズをとっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

自分としっかり向き合うことで

思考が整理され、クリアな状態に。

 

 

まさにストレスフリーを

身体と心で感じることができる時間。

 

 

 

 

 

 

ヨガウェアもお気に入りのブランドを着ることで

気分もあがります。

 

 

私が愛用しているのは

カナダ・バンクーバー生まれのブランド

ルルレモン。

 

 

身体に対するフィット感

程よく引き締め感がありつつも、全く苦しくないので

まるで何も着ていないかのよう笑

 

 

着ていてとても気持ちがいいんです♡

 

 

 

お気に入りのウェアを着て

大好きなヨガを楽しむ。

 

 

日ごろに忙しさも忘れ

最高にゆっくりと過ごせる時間でした。

 

 

 

 

最後は子供と一緒に♡

 

皆様もゆっくりと自分と向き合う時間を作ってみて下さいね。

自分を大切に。

 

 

理事 吉村