秋の夜長とストレスフリー

秋の夜長とストレスフリー

By |2021-10-01T12:29:45+00:002021-10-01|

理事の吉村恵子です。

ストレスリーディングケア協会ブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

最近、夜が過ごしやすくなってきましたね。

 

みなさんは秋の夜長をどのように楽しまれていますか??
私はお気に入りのハーブティーを飲みながら、
読書をして、この心地良い時間をエンジョイしています。
コロナ禍で、家にいる時間もあったので
断捨離の本を買ってきて
読んだらすぐ行動!!
夜長を使ってこそこそと断捨離しましたよ。
少し荷物も片付いて、室内が快適になって
とても過ごしやすいですよ。
でも、先週末は断捨離を頑張り過ぎた疲れもあったし、
上のチビのお誕生日もあったので、
近場でホテルステイを楽しんできました!!
上のチビのお誕生日のお祝いを家族でささやかにやって、
みんなでゲームをしたり、まったりしたり、
この時間がとても楽しくて、
ストレスフリーを感じられました♡
私は、秋はどこか少し寂しさを感じるのですが、
嬉しい事は、美味しい食材が溢れるシーズン!!
この時期は自分へのご褒美として秋の夜長の中、
美味しい物を食べて、ストレスから解放してあげるのも
良い事だと思いますね♫
是非、秋の夜長を楽しんでくださいね。
吉村恵子