温活と腸活

温活と腸活

By |2021-01-28T12:53:38+00:002021-01-30|

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

理事の吉村恵子です。

 

早いもので新年が始まって、もう1月が終わりますね。

 

時が経つのが早く驚く毎日です。

 

 

私が毎日元気でストレスフリーに過ごせているのも、

日々の温活と腸活のおかげもあると思います。

 

 

一般的に女性の体は冷えやすく、その冷えが原因で様々な不調が出てきますよね。

なので冷えは女性にとって天敵とも言えるかも知れませんね^^

 

今日は私がこの寒い時期もハッピーに楽しく、

そして暖かく過ごしているライフスタイルを、少しご紹介しようと思います。

 

 

お仕事が終わり自宅に帰って、ママ業もひと段落しホッとした時間には

 

Esthe Pro Laboのハーブティー!!

この時期は特に《Spa Burning Herb Tea》を

お気に入りのカップへ注いで飲んでいます。

 

飲んだ後にお風呂に入ると、体がポカポカして気持ちいいですよ。

 

その他にも、いろんなシーンに合わせたHerb Teaがありますから、

季節や体調に合わせて、飲み分けているんです。

この中でも温活に適しているのが、

アプリコットフレイバーのSpa Burning!

 

その他にボディーメイクや健康的に毎日スッキリ過ごしたい、

ハリのある毎日を送りたいなど、生活習慣に合わせてティータイムを楽しめます。

 

サロンワークで慌ただしくお仕事してひと段落した時は、

ベットに入って45分の温活。

 

私のサロンでは、アメジストのバイオマットを使った

温熱コースがありますので、体の芯から温まりますよ。

 

 

芯から温まった体は本当に気持ちよく、

ストレスフリーを実感できます。

 

 

そして、重要なのは腸活です。

腸は第2の脳と言われるほど大事な臓器。

 

汚れていては体の為にも脳の為にもよくないですね!

そこで、今年も1月30日から30名で

グループファスティングを開催します。

 

みんなで腸内環境を改善して、

綺麗な腸で美しくストレスフリーな生活を目指します。

 

 

私のストレスフリーには、

温活と腸活が欠かせないかも知れませんね。

 

 

 

 

理事 吉村