大自然との調和

大自然との調和

By |2020-09-29T08:41:27+00:002020-09-29|

こんにちは。

理事の吉村恵子です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

健康的な美しさの秘訣は思いっきりアウトドアを

楽しむのもひとつだと思います。

 

自然の中にいると元気がもらえたり、

癒されたりしてとてもリフレッシュできたりもします!

 

そんな自然との調和を大切にしている私が、

最近はまっているアウトドアに

浜名湖でのサップがあります。

ロングボードの上に乗って海の上を自由自在。

オールを使って移動して、行ったことのない

海の上の散歩ができるんです!

小さな島を見つけて、眺めていると

鳥が飛んできて、そっと羽を休めている光景をみたり、

海の風を感じながら太陽の光を浴びて深く深く深呼吸。

 

呼吸とともにストレスが外に排出されて、

体内クレンズされたような気分になります。

 

 

今はストレスケアには色々な方法がありますね。

私は大自然の中で思考も体内も綺麗に浄化され、

すっきりと新しい日々を過ごすのもストレスケアの

ひとつとして取り入れています。

 

そしてボディーケアとしては、当サロンKAHALAで提供している

「ヒーリングデトックスボディー」もストレスケアに

欠かせないトリートメントとして捉えています。

(ヒーリングデトックスボディーのメニューの中で、

「ストレスリーディング®︎」を受けることができます)

 

秋に向かって、健康的に美しく過ごす日々と

ストレスフリーに過ごすための楽しみ方を

是非、見つけてくださいね。

 

 

理事 吉村